2013年3月12日火曜日
欠落または破損して中央ディレクトリへのためのZip破損
コンピュータサイエンスでは、データ圧縮は、データとビットを使用して情報をエンコードする場合の手順を示します。それはユニークなエンコード·スキームを使用して行われます。最も適切な圧縮方法はZipファイルを作っている。これは、単一の出力ファイルに複数のソース·レコードを格納するアーカイブかもしれません。
Zipファイルは、それが構成されており、元の形式でそれらを格納するファイルのサイズを縮小します。 Zipファイルは、ファイルの種類ごとに異なり、いくつかのファイル圧縮アルゴリズムを使用しています。圧縮されたファイルにアクセスするために我々は、Zipアーカイブからこれらを抽出する必要があります。
Zipファイルは、ランダムなしかし既知の順序で格納されているファイルとディレクトリが含まれています。すべてのファイルまたはディレクトリの場所は、中央のディレクトリに指摘されている。中央ディレクトリは、Zipファイルの端に位置しています。ファイルとディレクトリがファイルのエントリによって象徴されています。
ファイル·データと一緒に、中央のディレクトリ内のすべてのファイルのエントリは、ローカル·ファイル·ヘッダによって導入される。ファイルヘッダーは、ファイルサイズ、ファイルタイプ、ファイル名、作成、パリティビット、パスワード、およびコメントの日付のようなファイルに関する重要な情報を格納します。
Zipファイルの中央ディレクトリのすべてのファイルのすべてのローカルヘッダの相対オフセットを保持しているファイルのヘッダーから成ります。中央ディレクトリは、ZIPアーカイブの中で最も重要かつ敏感な部分です。
ランダムな順序で、中央のディレクトリ内のファイルのエントリと対応するファイルヘッダー参照の順序は異なる場合がありますので、配置は非連続的である。
特定の状況では、あなたは、Zipアーカイブを解凍しようとすると、いくつかのエラーメッセージが直面するかもしれないし、Zipファイル内にカプセル化されたデータにはアクセスできなくなります。
エラーメッセージは、次のようになることがあります。
"無効な圧縮展開するデータ。"
または
"アーカイブが壊れています"
または
"CRCが失敗し、ファイルが壊れています"
Zipアーカイブが破損して取得するときに上記のエラーメッセージが発生します。汚職が中央ディレクトリの欠落、原因のCRC(巡回冗長検査)エラーに起こるかもしれない、不足しているパリティビット、ウイルス感染、不完全なダウンロードなどがこのような腐敗を取り除くと、Zipファイルのデータを復活させるために郵便修復を選ぶ必要があります。
Zipファイルの破損のシナリオを整理するためには、効率的なZIPのリカバリを実行する必要があります。このような郵便修復手順は、プロの修復ツールの助けを借りて、潜在しています。これらのソフトウェアは、独自に壊れているか、または影響を受けたZipファイルの最適な修理を実現するためにサードパーティのアプリケーションを設計されています。
ステラフェニックスジップ回復ソフトウェアは、すべての郵便破損のシナリオを扱うことができる包括的なZIPを修復するソフトウェアです。ソフトウェアは、WinZip 11.1には、WinZip 5.0で作成されたZipファイルをサポートしています。それは、Winzipの5.0から8.0へのWinzipのパスワード保護されたファイルの修復をサポートしています。ソフトウェアは、Windows Vista、XP、2003、2000、NT、MEのと互換性があります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿